

台風様、お願いです

地震、津波、原発、その上台風~~~~

一体どうなる?という感じの日本列島。
みんなに、目をさませ!ということか。

しかし、犠牲が多すぎる。
台風様、どうぞおとなしくおひきとりください。


横浜 看護師 求人

名古屋 看護師 求人





福島の子供たちの夏は?

文科省まえで、福島の親たちが抗議。

年間20ミリシーベルト?多分今まで親自身が聞いたこともない単語
数字に翻弄されている。

政府、専門家の意見が一致していれば分からないながらも
それで従うと思う。

しかし、みんなの意見がばらばら、、これでは不安になるのも仕方ない。

もうすでに、扇風機ひとつの教室で熱中症のようになり、気分が悪くなる
生徒がでてきている。これから、どうしたらいいのか?
まったく夏を迎える準備のできていない福島のこどもたち。

すでに一万人以上自主避難をして福島を去った子供たち。
夏を機にもっともっと減るのは目に見えている。

子供のない町に、未来はあるのだろうか?



にんにく卵黄 CM

健康家族 にんにく卵黄


震災関連の倒産

東日本震災の影響による倒産が17件との報告

これは、残念ながらほんの一部、ほんの序章にすぎないだろう。
直接会社のなくなった会社。

その会社の取引祭。
会社の有力人材が奪われた会社。


そして、ずっと離れた西日本まで観光客が激減という。

この影響は計り知れない。

少しでもこんなことが減るように、できるひとは
普通の生活をして、もう自粛などといわずに
どんどん経済活動をしてほしい。



ブルーベリー サプリメント

中古車 査定

あっぱれ97歳

新聞の投書欄に、毎晩ふろで足踏みをしているいうのがあった。

へ~そうか。最初は50歩だったがいまは300歩、もっとがんばるぞ~みたいな^^

私もやってみようかな、、、などとのんきに読んでいたら最後にびっくり!

なんと!

投稿したのは97歳の女性。

あっぱれ!!!!

いまや、メタボより怖いといわれる、ロコモ。。。運動機器がおとろえ
寝たきりになる、、ということだ。

医療費削減のためにも、中高年は自分の体を鍛え、病気に、そして
寝たきりにならないようにする義務があるとおもう。

みんな、見習おうではないか!


山ガール 通販

眼精疲労 サプリメント

東京タワー誕生日でおしゃれにライトアップ

東京タワーの誕生日は、なんと天皇陛下とおなじだったの?
今年で52歳だそうです。
わたしと、ほぼ同じ。
感慨深いですね。そして、誕生日に七色におしゃれした東京タワー
きれいだったろうな~

本物をみたかったな~
確か以前は女性の照明演出かの方が担当されていたけど
今もそうなんだろうか?

普段着の赤もすてきだけど、時々素敵におしゃれする東京たわー
スカイツリーができてもヤッパリ好きです。



グルコサミン サプリメント

すっぽん小町 通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
