

巣ごもリッチ

単なる節約でもなく、贅沢でもなく???

とおもったら、巣ごもり・・・つまり自宅でちょいリッチに暮らすことらしい。
昨今の異常なまでの値下げ合戦には正直?だった。

もちろん、金銭的には安いにこしたことはない。
しかし、お金は廻っているもの。
安く買う、サービスを受ける=コストをかけていない=給料がやすい

ま、こんな簡単ではなくても喜んでばかりはいられないはずだ。

家で、高級銘柄のお肉ですきやき屋、焼き肉をしたり
年代物のワインをのんだり、、、、、自分の欲もみたしていくということか?


以前から気になっていた成城石井、特色ある、ソンジョソコらと違うスーパーも
景気がいいらしい。

そうだよね~~~~何でもかんでも安いばかりじゃ、まったくつまらない
世の中になってしまいます。



銀座カラー 脱毛エステ



リンク集

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
