

韓国って~

韓国に興味がある。

正直、変な国~~~と思うことも多い。
でも、なんだか気になる。

韓国語を勉強中だし、例の有名な俳優もすきだし^m^友達もいるしね。

韓国にいったときに偶然道を聞いた人、東京で偶然案内してお昼を一緒に食べた子
みんな、友達になった。

二人ともとても誠実、まじめ、そして私が韓国に行くととてもよくしてくれる。
韓国人は情が深いので、一度親しくなるととことん・・・ときいたことがあるが
本当かもしれない。

元々、自分が50代なのに、友達も20代から80代までいる私。
男、女、日本人、外国人、関係なし~~~~~~~^^

残念ながら日本人でも恥ずかしくなる人、話したくない人、話の通じない人は
いる。

それよりへたくそな韓国語でも気持ちの通じる人と話した方が楽しいね!


家庭用脱毛器 イーモ

ゴールデンウィーク じゃらん








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
