

自宅でニンニクラー油

今大流行のたべるラー油、、、でもなかなか売り切れで手に入らないし
結構高いし、やっと手に入れてもすぐになくなる(;一_一)

ってことで、え、なになに?NHKで自宅で作るたべるラー油作り???

で、でもやっぱり大変そうだ、、、、、普段から何でも手作りしている
お料理好きの方にはOKだろうけど、普通の人にはちょっとね~~~

残念ながらこれが実感です。
デモ、そのあとに紹介のガーリックオイルは作れそうだね。
私は今、ニンニク醤油をつくっている。

作ってるって言ったって~ただ、生のにんにくを向いてひとつづつにして
醤油にいれているだけ~~~~~わはは~~~~~

ま、ニンニクを上手に使って夏をのりきりましょう!


天然水の人気ベスト3

イーモ エステ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
