

栗城という青年をしっていますか?

初めて目にした栗城くんという青年。すごい!

今まで見たどのドキュメンタリーより吸い込まれた。
彼は登山家で、その費用、億にも届く費用をまず自分の足で
集める。

そして、登頂の挑戦の様子をそのままライブで配信する。
それを見て、応援する人がコメントを寄せ、みんなで
共有できる。

色々な人を励まし、彼も励まされているようだ。

そして、彼を助けるスタッフの素晴らしさ。

私が見たときは、彼を応援するスタッフが彼に下山を薦めていた。
デモ、栗城くんは行きたい、でもスタッフは全員下山が妥当と判断。

その息のつまるやりとり・・・・

すごかった。
あんな、青年が日本にいたんだ~とうれしくなった。



食育インストラクター 資格

ポリピュア 育毛剤

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
