スポンサーサイト


高速道路面白発見~長旅のお友に^^

さてさて、先週末にもう渋滞していた高速道路、今週は渋滞覚悟ですね。

それで~大変な中で、一服の清涼剤になる可愛いニュースを!

東北道上り線、羽生パーキング女性トイレには鳥の巣がありますよ~
鳥苦手の私、先月はトイレを利用するときに、鳥がバタバタと
いて、???@@@と思ったが、もうしっかり巣ができていて可愛いひなが三羽いました。

エットあれはなんの鳥だろう?雀でもないし、黒い鳥でした。
未だ今のところ可愛いですよん。雛たちはお母さんが戻ろるのを
三羽そろってまっていました~

そして、今度は下り線、佐野サービスエリア。
なんと~猫がいた~~~~~!!!

それも、あの猫、どうもシッカリあそこに住んでいるような顔をしていた!
私がトイレに入り、洗面所に行くと、猫が洗面台に飛び乗ってきて
顔を見る。???そうか、水がほしいのね~と思って蛇口をすこしひねってあげたら
おいしそうに水をのむのむ、、、、、そのうち人が集まってきたので私は
知らんぷりして、(もういいね~)と心の中で話しかけ蛇口を
しめました。

そのあと、猫は階段付近でなが~~~くのびていかにもくつろいだ様子で
寝ていましたとさ。


露天風呂付客室のある人気宿

ひげ脱毛 完全ガイド
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
