スポンサーサイト


うちコーヒー

景気が悪いせいで、うちごはん、うち飲みなんて言葉ができたとおもったら
今度は・・・・うちコーヒーだって~~~~!!!

確かに、食事でもないのに、場所によっては500円以上するコーヒー
お財布にいたい!

その上こういっちゃなんだが、町でひょいと入った店でなかなか
う~んおいしい、というコーヒーにはそうそうであえるものではない。

それを思ったら、家で飲めば結構いい豆をかえるかもしれないし
最近は、インスタントもおいしいと聞く。

インスタント拒否のわたしだったが、新製品飲んでみようかな~

とりあえず、一回コーヒー店に入るのを我慢すれば500円だま
ひとつだもんね。大きいよね~


天使のララ

アスタリフト

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
