

気をつけて、こんな盲腸

主人が盲腸で入院した。

盲腸って簡単なものだと思っていた。
おなかが痛くなると思っていた。
それが、、、、、最初、胃が痛い胃が痛いといって
緊急外来にいった。

血液検査、レントゲン、血圧、何も異常なし。
痛み止めの点滴をしても直らず。。。。@@@

病院ではやすめないというので家に戻り一晩う~んうん。
翌朝、いきつけの胃腸病院にいくと、なんと、盲腸。

そのころには
本人も、胃ではなく、腹が痛いと言い出した。
胃から、腹へと痛みkがお離手来るという盲腸はよくあるそうな。

へ~~~~~~皆さんも要注意!
一晩分ひどくなった盲腸は手術時間三時間というおおごとになり
入院も一週間をこえた。



引越 安く

980円 美顔器




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
