スポンサーサイト


誰にでもやってくるこんな日が・・・

元々それほど太っていたわけではない。
母も年の割に165センチ、昔の写真を見ると本当にスタイルがいい。

それで、油断していたわけでもないが、、、数年前に???なんだこれは???
と、腹部に違和感を感じた。。。。。

なんと、それは自分の贅肉だった。びっくりした!!!!

その後、そいつは多少お出かけしたり戻ったり色々だが、わが腹部に
定着してしまった。

ひそかに、、、でもないか、堂々と?笑…私の腹部に居続ける贅肉ちゃん
最近、あまり気にしていなかったら、あっという間に大御所になり
でかい顔をしているではないか!

最近のジーンズはストレッチ素材が入っているので、普段ジーンズばかりの私は
あまり気付かなかったが、ほかのパンツがは、はけない~~~~~~~!!!!

久しぶりにじっくり見た自分の腹部は、、、あなたどなたさん?と
聞きたいような姿になっていた。

た、大変だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!


薬用 ポリピュア

自動車保険 見積り
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
