

FREEばやりだけど、やっぱり高いものは旨い!

何だかFREE,ただ、安い!そんな言葉ばかり
人気者の昨今。
もちろん、安いに越したことはない。

デモ、今日、母に買ってもらった寿司、いつもは
安い回転すしか、スーパーで10貫500円何てのを
たべていたのとは大違い!

魚屋で7,8貫で1500円くらいのを食した。

旨い!寿司とは、こういうものだったのか~~~~~
まあ、そこまで言わんでもという感じだが
しかし、ほんとうに別物、ってくらいおいしかった。

何でもやっぱり高いものには[ほとんどの本物は)
それなりの価値があるんだね~と
実感した次第です。

ごちそうさま~~~~~~~~^^


鬼怒川温泉 宿

楽天 アウトドア

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
