

気をつけて、こんな盲腸

主人が盲腸で入院した。

盲腸って簡単なものだと思っていた。
おなかが痛くなると思っていた。
それが、、、、、最初、胃が痛い胃が痛いといって
緊急外来にいった。

血液検査、レントゲン、血圧、何も異常なし。
痛み止めの点滴をしても直らず。。。。@@@

病院ではやすめないというので家に戻り一晩う~んうん。
翌朝、いきつけの胃腸病院にいくと、なんと、盲腸。

そのころには
本人も、胃ではなく、腹が痛いと言い出した。
胃から、腹へと痛みkがお離手来るという盲腸はよくあるそうな。

へ~~~~~~皆さんも要注意!
一晩分ひどくなった盲腸は手術時間三時間というおおごとになり
入院も一週間をこえた。



引越 安く

980円 美顔器



黒毛和牛

黒毛和牛で商売をしている人のテレビ番組をみました。
酪農家は一頭一頭とても手をかけて育てている。

そして、それを最高の状態で海外にも紹介しようとしている人がいる。
すごい!そして確かにおいしそう!

海外の人には、なぜか神戸ビーフが超有名、そしてそれをいいことに
悪徳商売をしている人も数多いのが現状です。


神戸ビーフと言って、ほかの肉を食べさせる。確かに国産牛肉で
おいしい肉だろうけど、法外な値段で売りつけ、差額をポケットに。

そんなことをしなくても、神戸ビーフでなくとも日本のビーフは
本当においしんだということをわかってもらう方がいいに決まっている。

外国人と接する仕事をしている私も、これから国産牛の素晴らしさを折に触れ
紹介したいと思います。

ガンバレ!黒毛和牛、頑張れ!国産牛!


協和 シトルリン

車 買取価格


東海道新幹線に乗った~

久しぶりに、というかもしかして初めて?東海道新幹線に乗った。

東北新幹線はしょっちゅうのっているが、なんと!感じが全然違う@@@
びっくり~~~~~!でした。

まず、アナウンスんの声も、背景に流れる音楽も違うし
なんだか、東海道新幹線のほうが気持ちはんなり?してるような気がした。
柔らかいというか~~~~、やっぱり寒さ厳しいところに向かうのとは
なんとなく感じが違った。

不思議~~~
京都はすごくよかった。またしょっちゅう東海道新幹線にのりたいです!


カニ 通販

利尻昆布 白髪染め

ザッケローニやった~~~~~!!!

いやあ、昨夜の日本代表対アルゼンチンのサッカーは楽しかった(^-^)

正直、みんな勝利を確信してはいなかったでしょう。
デモ、新監督の初試合だし、もちろん海外組ももどって
日本人選手、観客、国民、みんなが期待して応援した試合。

やった~~~~!!!!

長谷部から、岡崎、いい流れでした。
だんだんよくが出て、もう一点取れそうだった、、、となるが
今回はまあこれでよし。

今まで、取れそうで取れない一点に泣いてきた日本。
これで、壁を突破してくれるといいですね~~~~

ニッポン、ちゃちゃちゃ!


ライオン ラクトフェリン

やずや 雑穀畑

うちコーヒー

景気が悪いせいで、うちごはん、うち飲みなんて言葉ができたとおもったら
今度は・・・・うちコーヒーだって~~~~!!!

確かに、食事でもないのに、場所によっては500円以上するコーヒー
お財布にいたい!

その上こういっちゃなんだが、町でひょいと入った店でなかなか
う~んおいしい、というコーヒーにはそうそうであえるものではない。

それを思ったら、家で飲めば結構いい豆をかえるかもしれないし
最近は、インスタントもおいしいと聞く。

インスタント拒否のわたしだったが、新製品飲んでみようかな~

とりあえず、一回コーヒー店に入るのを我慢すれば500円だま
ひとつだもんね。大きいよね~


天使のララ

アスタリフト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
